【コロナ vs 愛】

見えないものほど、怖いものはない。

コロナって本当に怖いと思う。見えないから。

見えないから、どこに潜んでいるかわからない。

もしかしたら近くにいるかもしれない。

そんなことを考えると家から出れなくなってしまう。

 

でも、世の中には見えなくてとてつもなく素晴らしいものがあります。

 

【愛】です。

 

見えないから、どこに潜んでるかわからない。

もしかしたら近くにいるかもしれない。

そんなことを考えると家から出たくなってきません。

 

コロナのことを考えると人と関わることは、避けたくなるけど、

でも【愛】どうでしょう、

考えると人と関わりたくなってきませんか

 

愛がどんどん人に渡っていけば、

どんなに素晴らしい世の中になるだろう。

 

まずは自分に一番近い”家族”に愛を与えていこう。

そうすれば連鎖していき世の中きっと愛で溢れかえる。